神戸コレクションにカメラ持って行って来ました

| コメント(0) | トラックバック(0)

神戸コレクション2011春夏へみんなで行ってきました。


前日にお誘いしてもらったのですが

関係者チケットを手配していただきました。

ありがとうございます!!



20110226-1.jpg



入り口の神戸コレクション・パネルの前で記念撮影☆



20110226-2.jpg


あきさん&ちいさんのツーショット。



ももちゃん&ともちゃんは、テレビの取材を受けました!!

20110226-3.jpg

神戸コレクションのテレビ番組で出ると思うので

見てくださいね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kawaii.co/blog/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、HOMEが2011年3月 1日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京セラドーム大阪でタレントの卵「ももちゃん」のモデル撮影」です。

次のブログ記事は「2011ミスヤングチャンピオン・オーディション開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。