京セラドーム大阪でタレントの卵「ももちゃん」のモデル撮影

| コメント(0) | トラックバック(0)


今回、priteiaプロダクションのホープでタレントの卵の女子大生「ももちゃん」がモデルです。


ももちゃん初のモデル撮影で、

緊張気味でしたが、だんだんと表情も良くなってきました。


20101010-1.jpg


ちょうど雲の切れ間から日射しがさしてきて純光での撮影。

照れくさそうな表情が初々しいですね。


20101010-2.jpg


最後の撮影スポットでのショットです。逆光でしたが良い感じ。

もう慣れてきて表情も良くなってきました。


これから赤文字系の雑誌とか見てポーズの練習をしてください。



京セラ ドーム大阪をバックに記念撮影

20101010-5.jpg

左からAKIさん・ももちゃん・元気くん・浜岡ちいさん


この日は、前日から雨で当日も朝まで雨がぱらついていました。

お昼からは天候が回復し、ピーカンの晴れ時々曇りの不安定の天気でした。

スタート時間も午後1時からと太陽が一番真上で

撮影にはあまり適さない条件の日でした。


しかし、京セラ ドーム大阪の回りを回り

撮影ポイントを変えつつ移動しながら撮影しました。


悪条件ながら良い写真が撮れて満足しています!!



女優・モデルのポートレート・宣材写真撮影は、写真家「HiDock」です。



京セラ ドーム大阪
〒550-0023 大阪市西区千代崎3丁目中2番1号
TEL. 06-6586-0106(代)
http://www.kyoceradome-osaka.jp/



|HiDock|プリントTシャツ通販
 ⇒ http://hid.vc/


ホームページ作成霊園お墓の田中家弁護士 山内憲之ゆるキャラ競馬予想

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kawaii.co/blog/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、HOMEが2010年10月25日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ももちゃん と 京セラドーム大阪で撮影」です。

次のブログ記事は「神戸コレクションにカメラ持って行って来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。