スパプーで水着ギャルと・・・ムふふぅ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ことしの夏は、かなり暑いナリ☆

だから。。。

浜岡ちい お姉様にお願いして

プールへお出かけーーー!


浜岡ちい 水着1
ちょっと恥ずかしい。。。キョロり。

浜岡ちい 水着2
手。お手手が。。。ごちそうさまデス。

浜岡ちい 水着3
ウォーターボーイ!? V(^-^)V☆

Junnaとブリゾー
Junnaちゃんだよ!
俳優志望の女子高生で空手部所属でインターヘイにも行くそうよ。
ボクシングのプロテストも目差しているの。

ブリゾーは応援しているからね!!
夢をめざしてつっ走れーーー!!


衣装協力はBloody Faithさんのブランド「芦屋マリエ」です。


スパワールド世界の大温泉
〒556-0002 大阪市浪速区恵美須東3-4-24
Tel. 06-6631-0001
http://www.spaworld.co.jp/


 ★ 「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

 ⇒ 「おおさか遊ぶろぐ」掲載中のゆるキャラBRIZOブログ記事


ゆるキャラBRIZO ホームページ作成MGI 弁護士 山内憲之  カワイイ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kawaii.co/blog/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、HOMEが2010年8月31日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TBSドラマ「ハンマーセッション!」に出演」です。

次のブログ記事は「世界の大温泉スパワールドでの撮影秘話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。