ニューヨークからいつものモノが届く。

| コメント(0) | トラックバック(0)

突然、ニューヨークから小包が届きました。

開けてみると、
「Art Directors Annual 88」というアートディレクター年鑑のようなものと
ショッキング・ピンクの封筒の中に今年度のメンバーズ・カード(会員証)と
お手紙が入っていました。

NY-adc1.jpg

日本ではやっと認知度が上がってきましたが、
Twitter(ツイッター)とfacebook(フェイスブック)は
もう2?3年前から使われ出しているので
「t」「f」アイコンが入っています。

NY-adc2.jpg

やっぱり日本は後追いでアメリカなどから1?2年遅れでやってくるようです。

SNSで日本では有名なミクシーも
全世界で主流なfacebook(フェイスブック)、mySpace(マイスペース)を
パクッてつくったようなものですし。。。

世界から見ると日本は遅れているのだとつくづく思います。


自分自身は日本で仕事をしていますが、
世界を視野に入れ、世界へ出しても恥ずかしくないレベルで
仕事をするように常日頃から心がけています。

スポーツもそうですが、やはり常に上のレベルを見ながら
取り組み継続し続けなければ勝てませんので
常に世界のトップを見ながら突き進みます!!


Tシャツ通販HiDock
大阪発のデザイナー集団がデザインしたメンズ・レディースのプリントTシャツ通販サイトです。
http://hid.vc/

ホームページ作成MGI弁護士 山内憲之霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZO競馬予想の東野

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kawaii.co/blog/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、HOMEが2010年6月21日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バラドルさんと大阪城とゆるキャラ日和」です。

次のブログ記事は「ナイトクルーズ・パーティーへの潜入準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。