ブリゾーの地球見学 第2回 映画「ボックス!」ロケ地に潜入

| コメント(0) | トラックバック(1)

市原隼人が主演の映画「ボックス!」のロケは大阪の街で行なわれました。

ブリゾーは逸早くロケ地巡りを決行♪

映画ボックス!ロケ地のお好み焼き「ことみ」
映画ボックス!ロケ地のお好み焼き「ことみ」

記事は、「コラム&ニュースマガジンT24」にて掲載中。

また、見てくださいね♪

ブリゾーの地球見学 第2回 映画「ボックス!」ロケ地に潜入
 ブリゾーが在住の大阪。この大阪で市原隼人が主演の映画「ボックス」のロケが行なわれたみたい。大阪の街を舞台に繰り広げられる男の熱い青春ボクシング映画だ。
 市原隼人演じる天才ボクサー“カブ”の実家へ潜入した!
http://t24.in/2010/05/box-movie.html

ブリゾー・ボクサー
ブリゾー・ボクサー


ブリゾー×HiDockのコラボレーションで

近日ボクシング・シリーズのTシャツ発売が決定!!

●ロケ地: お好み焼き ことみ
大阪府大阪市中央区谷町6丁目14-15(松屋町)


ゆるキャラBRIZO ホームページ作成MGI 弁護士 山内憲之  カワイイ

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kawaii.co/blog/mt/mt-tb.cgi/22

映画「ボックス!」市原隼人演じる天才ボクサー"カブ"の実家であるロケ地お好み焼き屋「ことみ」へ潜入した。 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、HOMEが2010年5月22日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブリゾーの地球見学 第1回 大阪ドーナツ戦争」です。

次のブログ記事は「道頓堀でキレイなお姉様とモデル撮影だよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。