なんば経済新聞に掲載されました

| コメント(0) | トラックバック(0)

堀江のデザイン会社、ゆるキャラとツイッター活用で自社運営サイトをPR」というタイトルで、なんば経済新聞に掲載されました。(2009年11月29日)

メディアグラフィックス研究所が手がける
コラム&ニュースマガジンT24
プロモーション・イベントが取り上がられました。


大阪ミナミの中心で「ブリゾーを探せ!!」というイベントで
街に登場するゆるキャラ「ブリゾー」を見つけたら
携帯電話で一緒に記念写真を撮影して応募するという楽しい企画。

ブリゾーの現在地は随時ツイッター(@t24in)でつぶやかれる。

http://t24.in/w/


これからも楽しいイベントを開催して行きたいと思っております。


プリントTシャツ通販HiDock"ハイドック"とは?
http://hid.vc/
1998年より大阪を中心に活動するデザイナー集団で、アートディレクター齊藤秀雄が主宰するデザインTシャツ・ブランド。Tシャツをキャンバスにして"自分のために、自分がデザインした、自分自身が着るためのプリントTシャツが欲しい!"という思いではじまり"アーティストのわがままデザイン、こだわりデザインですが、気に入ってくださる方だけに着て頂きたい。"と思いデザインTシャツ通販をすることとなりました。


ホームページ作成MGI弁護士 山内憲之霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZO競馬予想の東野

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kawaii.co/blog/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、HOMEが2009年11月29日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月1日限定★大阪ミナミでブリゾーを探して賞金ゲット!!」です。

次のブログ記事は「iPhone壁紙の無料ダウンロードサイトオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。