幻の"洋酒喫茶"の缶バッジが大人気

| コメント(0) | トラックバック(3)

"洋酒喫茶(ようしゅきっさ)"って名前を聞いたことがありますか?

わたくしもこのお店と出会うまでは、聞いたことがありませんでした。

不思議とレトロでハイカラなネーミングですね。耳慣れない・・・。


洋酒といえばウイスキーやブランデーなどのお酒のことである。

喫茶といえばカフェなどコーヒーが飲めるお店のことである。

"洋酒+喫茶"この奇妙な組み合わせ。

とある洋酒バーや洋酒スナックとも違うこの"洋酒喫茶"は、

この7月18日で、なんと35周年を迎えました!!

昔は何もなかった時代の大阪ミナミでも非常に古いお店です。

35周年おめでとうございます♪

20090726-1.jpg
35周年記念品缶バッジ

記念品ノベルティーの缶バッジのデザインをしました。

本日、好評につき追加オーダー頂きました!!

20090726-2.jpg
チャリティー・ボトル

チャリティー(堺市・東光学園)を毎年行っていて、

現在(2008年末)までの寄付総額「3,789,193円」です。

このチャリティーはバセロンのお客様より1年間ボトルへ

寄付していただき毎年年末に集計しています。

寄付総額「3,789,193円」は凄いです。さすが35周年です!!

洋酒喫茶 バセロン(大阪・久左衛門)
大阪市中央区西心斎橋2-4-7 福二ビル3F
Tel:06-6213-8190



|HiDock|プリントTシャツ通販
 ⇒ http://hid.vc/
 
 
 



 ★ 「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

 「おおさか遊ぶろぐ」掲載中のTシャツ通販ブランドHiDockブログ記事


ホームページ作成MGI弁護士 山内憲之霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZO競馬予想 東野

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://kawaii.co/blog/mt/mt-tb.cgi/45

Tシャツ★デザイナーHiDock(ハイドック)★ - 酒処 喜多蔵2周年おめでとう!! (2009年7月26日 17:30)

お店のオープン以来、すべてのデザイン制作物を担当している酒処 喜多蔵さんが2周年を迎えました。おめでとうございます!!オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)... 続きを読む

Tシャツ★デザイナーHiDock(ハイドック)★ - 幻の“洋酒喫茶”の缶バッジが大人気 (2009年7月26日 17:31)

“洋酒喫茶(ようしゅきっさ)”って名前を聞いたことがありますか?わたくしもこのお店と出会うまでは、聞いたことがありませんでした。不思議とレトロでハイカラな... 続きを読む

HiDockブログ Tシャツ・デザイナー in OSAKA - 幻の“洋酒喫茶”の缶バッジが大人気 (2009年7月26日 17:35)

“洋酒喫茶(ようしゅきっさ)”って名前を聞いたことがありますか? わたくしもこのお店と出会うまでは、聞いたことがありませんでした。 不... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、HOMEが2009年7月26日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒処 喜多蔵2周年おめでとう!!」です。

次のブログ記事は「百景酔暦の第2回「鴨川月見酒」がまもなくスタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。