堀越神社の鳥居建立記念式典に参列しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成21年2月11日の建国記念の日に

大阪・天王寺の茶臼山にある堀越神社にて

堀越神社の鳥居建立記念式典が行われました♪


本当におめでとうございます!

252名の方からのご寄進により再建されたそうです。


20090211-1.jpg


堀越神社の鳥居

檜(ヒノキ)で作られていて、すごい存在感ですね。

20090211-3.jpg

巫女さんの舞


20090211-2.jpg

堀越神社鳥居建立記念碑(平成21年2月11日建立)

モダンですばらしく重厚な記念碑もCoolです。

こちらは阿倍野の(株)田中家さんが製作されました。

20090211-4.jpg

自民党 衆議院議員 中馬こうき氏のご挨拶では、

サプライズでハトが登場しました♪


堀越神社
 ⇒ http://www.horikoshijinja.or.jp/

自民党 衆議院議員 中馬こうき
 ⇒ http://www.chuma-koki.jp/

霊園お墓の田中家
 ⇒ http://www.reien-sekihi.com/


|HiDock|オリジナルTシャツ通販
 ⇒ http://hid.vc/

ホームページ作成MGI弁護士 山内憲之霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZOTシャツ通販HiDockラブTシャツTEE大阪ミナミ観光案内

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kawaii.co/blog/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、HOMEが2009年2月11日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「堀越神社の鳥居建立記念式典に参列しました」です。

次のブログ記事は「今度は、京都嵐山で船遊びだよ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。